山梨県ブロガー協会 ブログ村用窓口

山梨県ブロガー協会 ブログ村用窓口
テーマ名
山梨県ブロガー協会 ブログ村用窓口
テーマの詳細
山梨県ブロガー協会は、 『地元の小さな良いモノ』を残すお手伝いをします。 地元の小さな良いモノは、 大きな資本力のあるところや市場原理のマネーゲームに負けてしまうから無くなってしまいます。 では、 『地元の小さな良いモノ』をどのように残していけばよいのでしょうか? 『地元の小さな良いモノ』を残すためには、 上手に『伝える』ことです。 『地元の小さな良いモノ』を上手に『伝える』ために、 みなさんの専門性と個性の力を役立ててください。 『地元の小さな良いモノ』の多くは、 お客さんに『良さ』を伝えられていません。 しかし、 良さを伝えづらい、 個性的で専門的な商品だからこそ、 コダワリがある良い商品なんです。 私たち、 山梨県ブロガー協会は、 『地元の小さな良いモノ』を残すために、 良いモノを造る県内の小さな事業主の広報活動をサポートします。 そして、 県内の倒産率を10%引き下げることを目標にしています。 ■山梨県ブロガー協会の活動状況 前倒しで複数の仕事の依頼が入ってきました。 受注したサービスは、 山梨県ブロガー協会が提供する“全自動広報セット”です。 静止画CMと動画CMとタグの作成と、 それらを掲載するブログ記事5本のセットです。 現在、 山梨県ブロガー協会の会員は14名なのですが、 14名全員がFC2ブロガ−なのです。 FC2ブログは、 グーグルに強いのですが、 ヤフーに弱い傾向があります。 そこで、 広く様々なブロガーを集めたいと考えて、 急遽、 トラコミュを作成した次第です。 (協会に人を集める前に仕事が入ってしまい、順序が逆になってしまいました…汗) もちろん、 FC2ブロガーの方も大歓迎です!!(^_^)v 一人でも多くの個性的なブロガーの方々の参加をお待ちしております!! \(^O^)/  会員の義務等、 まったくございません。 会員のブログを山梨県ブロガー協会のホームページからリンクさせていただきます。(アクセス数がアップします) 山梨県ブロガーのみなさん!! まずはサイトへの登録をお願いいたします!! http://jba.vc/
テーマ投稿数
19件
参加メンバー
12人
管理人
INA管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「山梨県ブロガー協会 ブログ村用窓口」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「山梨県ブロガー協会 ブログ村用窓口 ベンチャーブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

山梨県ブロガー協会 ブログ村用窓口の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用